二枚爪 休職して141日目 [休職して○○日目]

爪のトラブルである二枚爪になることは
昔からよくありました。
二枚になった爪は皮がはがれているように
層になった爪の上部分が剥がれるのですが、
特に支障はなかったのです。

近年は親指の爪が上から5ミリほどの所で 
横に割れて痛い思いをよくしていました。[2]

この割れた爪をどうにかできないかと悩んでいました。
取りあえず カットバンで応急処置をしていたのですが
指が白くふやけて痛いのです。

会社でジェルネイルの話を聞き、色を入れ
なくてもクリアでできるとのこと
日持ちも一カ月はできますよとのことでした

思い切ってジェルネイルをすることにしました。[るんるん]

私の場合 おしゃれと言うよりは補強で病院の
手当みたいな感じです。


近頃は手先の印象を良くするのに重要と男性も
されることを勧められます。
男性の場合は ビジネスの手段の一つですね。
これが 密かに成果を上げているそうですよ[グッド(上向き矢印)]

ネット検索で自宅近くのサロンを探すとなんと
偶然に元同僚が開業していました。[わーい(嬉しい顔)]

自宅サロンなので お客様は私一人 
ゆっくりとした時間の中でおしゃべりをしながらの
お手入れです。

贅沢な時間を過ごせました。[ハートたち(複数ハート)]

クリアなので色はなく 自然な感じで素敵ですよ[るんるん]

20110811183427.jpg

お勧めサロンです。[ぴかぴか(新しい)] 近い方はのぞいて見てください[目]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福岡県糟屋郡篠栗町のネイルサロン
   【門松駅から車で5分】【天神駅から徒歩5分】

       ■完全予約・駐車場完備■

ネイルサロンR.Three(アールスリー)
080-4289-6026 受付時間10時~18時
メールで予約する 24時間受付 →予約状況

  営業時間10:00~18:00 定休日:不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。