ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2感想 休職して139日目 [休職して○○日目]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

【本州送料90!!】【お取り寄せ品】リアルアクションヒーローズ(RAH)/ ハリー・ポッターと死の...

ハリーポッター観てきました[映画] 
娘との恒例行事と言ってもいいぐらい毎作ごときちんと観ました。
10年間。あのかわいいハリーから10年も経つんだなぁ
となんか時の流れを感じました。[わーい(嬉しい顔)]

人気なので朝いちばんに観るつもりで 前日時間を調べて 
9時45分開演だからと計算して自宅を出て映画館へ[車(セダン)]

チケット購入に行くと 
「通常版と3D版がありますが。どちらにされますか」
時間を聞くと 3D版は15時 通常版は12時とのこと
「えっつ 9時45分があるのでは?」
「9時15分からですでにはじまっています。」

うそでしょ。。。 [がく~(落胆した顔)]2時間半も時間がある 
10時前なので店も開いていない[たらーっ(汗)]
計算違いで始まった映画でした。

ハリーポッターは 前作の復讐を忘れたので 
はじめは前回のストーリーを記憶から呼び覚ます
ことに一生懸命でした。

あぁ そうだったはね[わーい(嬉しい顔)]
えっ この人は誰?など [exclamation&question]

映画中に娘に聞くわけもいかず 頭の中でストーリーを
組み立てていました。

おば様的視点で一言述べると
ハリーポッターとロンの肉体がなんて引き締まってないの
主役級の体つきではないのにショックを受けました。
日本や韓流スターではありえない体におどろきました。

途中でストーリーの展開が読めてしまいました。 
最後なので、展開はわかっていますが 期待しすぎたようです。
ハリーはホグワーズの校長になって終わりかと思っていましたが
ハリーの息子の時代で終りでしたね。
大人になったハリーポッターがどんな生活をしているか 知りたかったです。

10年間お疲れさまでした。一つの時代の終わり感じました。[わーい(嬉しい顔)]

娘は3D版を友達とまた観に行くそうです。[映画]



お昼御飯にインド料理を食べました。
暑い夏に 辛いカレー体に効きますよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。