刺青デザイン 休職して134日目 [休職して○○日目]

友達が夢を実現しました。[ぴかぴか(新しい)]

刺青で店を持ちたいと言っていました。
彫師に弟子入りをして 本格的に学んだ方です[わーい(嬉しい顔)]

連絡があり 大変嬉しく思い 
また自分を奮い立たせる勇気をもらいました[ぴかぴか(新しい)]

少しでも力になればと思い このブログで紹介します[手(チョキ)]

店の名前は
『 TATTOO PATRICIA 』
連絡先 09082201880
場所は 福岡市内になります。
詳細は連絡してみてください。

彫師は男性で見た目はちょっと怖いですが 
ものすごく気さくで素敵な方です。[わーい(嬉しい顔)]

絵の核の部分は 「Tシャツのプリント的なヤツ」で
「ちょっと毒々しく、クスッと笑えるカワイイやつ」を
信条としてます。
とコメント頂きました。

参考までに 彼の絵を載せておきます
気になったら 取りあえずTELして下さい。[phone to]

彼の夢実現にカンパイです[ビール]

securedownload1.jpgsecuredownload.jpg

サポーター/【先行予約販売】/ブラック/悪羅悪羅系/オラオラ系/お兄系/ソウルジャパン/SOUL JAPAN/刺青/DV ロゴ入りサポーター【DIVINERディヴァイナー】JOKER

サポーター/【先行予約販売】/ブラック/悪羅悪羅系/オラオラ系/お兄系/ソウルジャパン/SOUL JAPAN/刺青/DV ロゴ入りサポーター【DIVINERディヴァイナー】JOKER



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。