ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーブラック [ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイラ]

ベルサイユのばらのオスカルメイクをしたい。
あのキリとした目になりたい。
そんな貴方にこれは優れものですよ。
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(1本入) /ベルサイユのばら/(アイライナー)

メイク時にはしっかりと夜まで色が残っているし
ウォータープルーフなのに お湯だけで落ちる。
感動しました。

ウォータープルーフなのにお湯だけで落ちるわけないと
思っている方 是非お試しあれ。
感動しますよ。

敏感肌の私が一週間使い続けても 赤くなったり
痒くなった 腫れたりしませんでした。

そして 細い線から太い線までしっかりと好みの
太さにかけます。

20111122192028.jpg

マニュキアタイプのアイラインをしようしていた私
ラインが綺麗にかける手軽さにびっくりです。

初心者にもいいですよ
急な彼氏とのお泊りでも心配いらないですよ。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(1本入) /ベルサイユのばら/(アイライナー)

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(1本入) /ベルサイユのばら/(アイライナー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下智久 スネ夫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。