休職して122日目 [休職して○○日目]

毎日暑いですよね。

節電のための我が家の暗黙のルール 

夕方4時まではクーラーはつけない

家にいての各自自分の部屋にいるので
夕方の夕食準備までクーラーをつけません

今年はまた 真夏の暑さが来ていないなので
今は我慢出来ますが。。。

今年は9月10月まで暑いのではないかと思ってます。

今朝 ねぎとサラダ菜の種を巻きました。[晴れ]




一か月前にも蒔いたのですが その後 雨が続いたので

流れたのかもしれませんね。 その区間だけ雑草以外は何も芽が出ません

もう一度今朝巻きました。

暑さがズレテいるので まだまだ間に合うでしょう。[わーい(嬉しい顔)] 

ネギは天かすと一緒に お素麺にたっぷり入れるのが好きです。[揺れるハート]

今度はちゃんと育ちますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。